RinYa’s blog

日常を発信してます是非ご閲覧を・・にゃ〜🐈‍⬛

三日坊主脱出ですかね・・・・・にゃ〜🐈‍⬛ . . . . .

Hallo.こんにちは?こんばんは?おはよう?

どうも。これからできる限り僕の思うことや日常を残していきたいと思います。

 

本日で21日目です!!!

以前の↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓こちらの投稿で”21日続けると人は無意識でもできるようになる”と書きましたが、その21日目がきましたね。。。。!!!!

rinya.hatenadiary.com

 昨日話していた、15時投稿は明日以降やりますのでぜひチェックしてくださいね!!!

 

また、今週の休みでいろいろ書きたいものや、載せたいものがあるので、これからもっと見て貰えるようなものを書いていきます!!!!!

 

 さて、本日は・・・”ディズニー作品”!について話します!!!!

みなさんはディズニー作品をいくつ見てますか・・・???

     僕は”ほぼ”見てます!!!!!w

みんなが知っているものから、マイナーなものまで様々紹介したいものがいっぱいあるので今後紹介して、ぜひ!!!見ていただけたら〜〜と思います!!!!

 

 本日はこのような短いものになってしまいますが、今後もっと内容を深く書いていくのでぜひぜひ〜〜〜〜にゃ〜🐈‍⬛ . . . . . 

 

明日休みだぜ〜〜〜〜〜〜✨

 

 

Thank you for watching. Actions speak louder than words.

見てくれてありがとう。行動が言葉よりもものを云うんだ。

 

◼️主な#RinYaのSNS

・X(旧Twitter)・・・https://twitter.com/RinYa_0911

Instagram・・・https://www.instagram.com/rinya.0911

YouTube・・・https://www.youtube.com/channel/UCIvTwTiWSuqqvbXSNjJYOLA

 

RinYa's blog.     #21