RinYa’s blog

日常を発信してます是非ご閲覧を・・にゃ〜🐈‍⬛

僕の大好きな曲です。ミュージカルは好きですか・・?

Hallo.こんにちは?こんばんは?おはよう?

どうも!!!まずは行動しよう!!ということで、本日も書いていきます〜〜〜

 

 本日は4月1日ですね〜〜〜〜〜 エイプリルフール” ですね〜〜

           何か嘘をつきました・・・?

僕は友達に、、、「仕事中にディズニーなうw w」というバカみたいな嘘つきました。。w    ※しっかり午前中にね?w

 

・・・・・というつまらない冗談はさておき、僕がいつも一番最後に書いている、

        「Actions speak louder than words.」

 この言葉なのですが、実はある曲から取っております。 すごく好きな映画なのですが、分かる方いますか・・・?

 

 Netflixにて観れる 【Tick,tick...BOOM!】 です・・・!!!

 

この映画は、アメイジングスパイダーマンでも主役を演じていた、”アンドリュー・ガー・フィールド”が主役を務めています。

 内容としては、ミュージカル作家の「ジョナサン・ラーソン」の挫折や苦難、夢や人生について語りかけてくる映画だと僕は思っています。

 

ミュージカルや音楽、30歳が近い方には本当に観てほしいです!!!!

 正直、明るくダンスしたり男女がキスして盛り上がっている映画ではないですが、

僕は心震わされ、今のままじゃだめだ!と気づきを与えてくれた物語なので大好きです。

 

 ミュージカル映画なので何曲か流れ、歌うのですが、最後の最後の曲。

   「   Louder than words.           」

 この曲の歌詞・メロディ。。。もう、神です、、、。。。。!!!

youtu.be

 ぜひこれ聴いてほしいです!

この歌を聴いて、「Louder than words」の言葉を知り、その言葉が好きになりました。

僕の周りの方はあまり観ていない方が多いですが、絶対人生においてみた方がいいです!!

 

僕の大好きな一曲。

 

 

Thank you for watching. Actions speak louder than words.

見てくれてありがとう。行動が言葉よりもものを云うんだ。

 

◼️主な#RinYaのSNS

・X(旧Twitter)・・・https://twitter.com/RinYa_0911

Instagram・・・https://www.instagram.com/rinya.0911

YouTube・・・https://www.youtube.com/channel/UCIvTwTiWSuqqvbXSNjJYOLA