RinYa’s blog

日常を発信してます是非ご閲覧を・・にゃ〜🐈‍⬛

スポーツっていいっすよね・・・!⚾️⚽️

Hallo.こんにちは?こんばんは?おはよう?

どうも!!!まずは行動しよう!!ということで、本日も書いていきます〜〜〜

 

 そういえば!!まだ書いていなかったことがありました!!

      それは・・・・プロ野球好きなんです〜〜〜〜!!!!

       そんな大々的にいうことでもないですがw

 

    僕は大の”ファイターズファン”でございまして・・・・

宮城県出身なのに?と思わないでください。小学校からずっと好きなんです・・・・🙏

 そんでもって北海道には行ったことはないですが。。。w 

  

 僕は小学5年生から野球をやっていたのですが、もうその頃には日ハムが好きでしたね。。

誰って言われるとなんとも言い難いのですが、みんな好きなんですよね〜〜〜〜

 でも特に2016年に優勝した時はすごく印象的ですね〜〜〜

 

 また!!プロスピってアプリご存じですかい?僕はひっそりとやっておりまして、、

ファイターズ純正で日々戦っております!!w w

まだまだなんですが、この万波はとても嬉しい!!

 

 最近開幕しましたが、みなさんの好きな球団はいかがでしょうか・・・?僕は開幕戦勝利、勝ち越しできたのはすごく嬉しいですね〜※夜勤の仕事中、ちらっと状況見てるのは秘密ですw

 

 あと年代が僕と同じ世代の方達が戦っているのですごくインスピレーションを貰えてますね!

 

   と言ったところで、今年もプロ野球が楽しみだ〜〜〜〜

 

  今月か来月に観に行くぞ〜〜〜〜〜〜〜!⚾️ 

Thank you for watching. Actions speak louder than words.

見てくれてありがとう。行動が言葉よりもものを云うんだ。

 

◼️主な#RinYaのSNS

・X(旧Twitter)・・・https://twitter.com/RinYa_0911

Instagram・・・https://www.instagram.com/rinya.0911

YouTube・・・https://www.youtube.com/channel/UCIvTwTiWSuqqvbXSNjJYOLA

 

RinYa's blog.     #25