RinYa’s blog

日常を発信してます是非ご閲覧を・・にゃ〜🐈‍⬛

1ヶ月が経ちましたね!!! ありがとうございますm(__)m

Hallo.こんにちは?こんばんは?おはよう?

どうも!!!まずは行動しよう!!ということで、本日も書いていきます〜〜〜

 

 始めてから1ヶ月経ちましたね〜〜〜〜〜

なんだかんだ毎日投稿は難しかったw

普段の生活や仕事が忙しいと行動にやはり制限が来てしまいますね・・・・

 

 でもこれを一旦投稿できているというのは僕の中で嬉しい限りです😊

その他SNSがやはり機能できていないので、日常の中で素材やエピソードを作れるように気を張って行こうと思います!!!

 

 地元に帰ってきてから改めてやりたいことの整理と今後について考えていきたいと思いますので、決まったら書いていきます!

 

 そういえば・・・!!!!

宮城帰ってきたぞ!!ということでお出かけしてきました〜〜〜〜

IKEA〜帰ってきてドライブしました〜〜〜〜

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

これ全然愚痴とかではないですが、、、

上にどんっ!!と乗っているのは唐揚げ!!!ではなくカリフラワーでした〜〜w

※食べるまで唐揚げかと思ったので少し残念にゃ〜🐈‍⬛ . . . . .  

 

でも大盛りで490円?だったのでめちゃ安いし美味しかったです!!!!!

 

ということで今後もよろしくお願いします〜〜〜〜

 

Thank you for watching. Actions speak louder than words.

見てくれてありがとう。行動が言葉よりもものを云うんだ。

 

◼️主な#RinYaのSNS

・X(旧Twitter)・・・https://twitter.com/RinYa_0911

Instagram・・・https://www.instagram.com/rinya.0911

YouTube・・・https://www.youtube.com/channel/UCIvTwTiWSuqqvbXSNjJYOLA