RinYa’s blog

日常を発信してます是非ご閲覧を・・にゃ〜🐈‍⬛

20日連投となりました・・・・!!!🙏

Hallo.こんにちは?こんばんは?おはよう?

どうも。これからできる限り僕の思うことや日常を残していきたいと思います。

 

さあ、早速昨日の記事から1日が経ってしまいましたが、、、

これには理由がありまして、、、仕事が夜勤の対応をしているんですよ。そのせいで昼間おねんねしてるのでギリギリすぎてしまってますが、

これはセーフにしてください!!!m(__)m

 

         ということで、20日となりました!!!!!

 これは僕の中でかなり嬉しいです。こんだけ続くとは正直思っていなかったですし、しかも始めた頃に比べてこのブログを理解し、読者さんも居て。。。。

 

 本当に見てくれて、⭐️をつけていただいて。。

本当に本当にありがとうございます!!!!

 

 ブログを始めるよ、と伝えていた友達も流石に続いているとは思っていなかったようで、驚いてくれました!!

ここからますますブログやX、InstagramYouTubeを更新していきますので、よろしくお願いします!!!!!

 

そして!! 今まで投稿時間がバラバラでしたが、統一しようと思います!!!

 まずは僕が決めて、都度変更や、何時が一番いいのかを考えていこうと思いますので、

コメントでも何時投稿が一番見てくれるなど教えていただけると非常に嬉しく思います!!!

 

明日?と言ってももう今日ですが、、、、、w

   3/26からは投稿時間を15時!!!!にしようと思います!

 3時🕒のおやつ感覚で見ていただければ嬉しいな!!というのと、僕自身15時が一番あげやすい時間だったからです!!!

 

このブログ以外は都度更新していきますが、他のSNSもぜひチェックしていただければと思いますのでよろしくお願いします!!!!にゃ〜🐈‍⬛ . . . . .  

初めてのリムジンで調子に乗っている僕ですww

Thank you for watching. Actions speak louder than words.

見てくれてありがとう。行動が言葉よりもものを云うんだ。

 

◼️主な#RinYaのSNS

・X(旧Twitter)・・・https://twitter.com/RinYa_0911

Instagram・・・https://www.instagram.com/rinya.0911

YouTube・・・https://www.youtube.com/channel/UCIvTwTiWSuqqvbXSNjJYOLA

 

RinYa's blog.     #20