RinYa’s blog

日常を発信してます是非ご閲覧を・・にゃ〜🐈‍⬛

今のままではだめだ・・・・🤦‍♂️

Hallo.こんにちは?こんばんは?おはよう?

どうも。これからできる限り僕の思うことや日常を残していきたいと思います。

 

 いつも書いているこのブログ。少し慣れてきた。だが少し僕の中で気づいている。

内容が思いつかないと・・”食べ物を載せがち”。。。。。

 

 21日の法則を以前書いたと思うが、日々続いているのはいいことだ。でも、もう少し記事の内容を考えた方がいいんじゃないか?

言い訳をするのであれば慣れない埼玉出張に来て拘束時間も増えている中であまり自分の時間が取れないのは本当だ。

 

 でも”記事を書くこと”だけを意識して「とりあえず」をしているのは良くない。わかっている。

見てくれている読者に申し訳ない。このブログだけではない。

他のSNSを毎回の記事に載せてフォローするよう促しているにも関わらず他のSNSに対しては何もしていない。これから僕自身変わると記事で明言していながら情けない。

 

大変なのは当然だ。両立とはそういうことだ。このブログを毎日あげるのは当然だが、他を疎かにしていい理由にはなっていない。

今日から他のSNSも活用しなければ何も変化のないままだ。

 

そして、本当に目指す目的であった、動画作成” は何処に行った・・・?

自分に甘すぎる。空いてる時間にいろいろ模索するんだ。記事の内容・動画の内容・SNS運用を。

 

未来を思い通りにするなら行動しかない。変わるしかない。このままなら今のままだ。

 

 今回はこのような内容になりましたが、明日以降他のSNSも通じて面白い・見たいと思えるようなものを発信していきます。

こんな僕ですが、これからもよろしくお願いします!!!m(__)m

 

 

Thank you for watching. Actions speak louder than words.

見てくれてありがとう。行動が言葉よりもものを云うんだ。

 

◼️主な#RinYaのSNS

・X(旧Twitter)・・・https://twitter.com/RinYa_0911

Instagram・・・https://www.instagram.com/rinya.0911

YouTube・・・https://www.youtube.com/channel/UCIvTwTiWSuqqvbXSNjJYOLA

 

RinYa's blog.     #19