RinYa’s blog

日常を発信してます是非ご閲覧を・・にゃ〜🐈‍⬛

チキン南蛮はなんでこんなに美味しいの・・・?

Hallo.こんにちは?こんばんは?おはよう?

どうも。これからできる限り僕の思うことや日常を残していきたいと思います。

 

 本日も、食べ物について話ます〜〜〜〜

  ※最近食べ物ばかり・・・・w 太るぞ〜〜〜🫠

 

 以前↓ ↓ ↓ ↓ ↓この記事では揚げ物は一番アジフライ!!とはお伝えしておりましたが・・・

rinya.hatenadiary.com

 

大戸屋 チキン南蛮〜〜これは最高じゃあないですか・・・?

 元々はチキンが大の好物なんですよ!!!! アジフライが来るまでは・・・!!

一時期時はチキン南蛮に凝っておりまして、、この大戸屋のチキン南蛮も好きな一つです〜〜

 

 

ここのチキン南蛮もばか美味くて〜〜〜🤤

 ここも美味しいんですよ!!!※お店の名前が・・・m(__)m

タルタルが卵の黄身・白身が固形になってるのがめためたチキンとあって美味しいんです!!

 ぜひ〜〜にゃ〜🐈‍⬛ . . . . . 

 

 

 

Thank you for watching. Actions speak louder than words.

見てくれてありがとう。行動が言葉よりもものを云うんだ。

 

◼️主な#RinYaのSNS

・X(旧Twitter)・・・https://twitter.com/RinYa_0911

Instagram・・・https://www.instagram.com/rinya.0911

YouTube・・・https://www.youtube.com/channel/UCIvTwTiWSuqqvbXSNjJYOLA

 

RinYa's blog.     #18