RinYa’s blog

日常を発信してます是非ご閲覧を・・にゃ〜🐈‍⬛

僕の ”地元” 〜〜〜〜地元はいいよな〜🌳

Hallo.こんにちは?こんばんは?おはよう?

どうも。これからできる限り僕の思うことや日常を残していきたいと思います。

 

 本日は・・・埼玉におります!! なぜ埼玉かと申しますと、会社の出張です。。

※決して旅行ではないです、、、非常に残念です、、。w

 

 本日から2週間ほどは埼玉でこのブログをお届けいたします!!!!

   と言っても、、いつも通りの記事をお伝えしていきます〜〜〜

 

 ということで本日は・・・”僕の地元” についてお話ししていきます!!!

自己紹介では話していなかったですね・・・※過去記事参照↓

rinya.hatenadiary.com

 

 僕は・・・宮城県出身なんです!! 

過去の記事の写真でも宮城県の食べ物を載せていたのでバレていることもあるかと思いますが、、、w

 

 突然ながら、宮城県はとても住みやすいですよ!!!

産まれてずっと宮城住まいなので贔屓目(ひいきめ)で見てしまいますが・・・☺️

 

川崎市の”青根”という山道です〜〜〜⛰️

 ここの川崎市というところは宮城と言っても山形寄りの場所で、冬は仙台の街中と比べてすごく雪が積もるんですよ〜〜〜

    こういう自然に触れ合えるのは気持ちがいいですよね!!!

 

 宮城県は他にもいろいろ美味しいお店や、場所がたくさんあるので今後載せていきます〜〜

 最後に、新幹線なう!!!ということで・・・・

記事書いている最中の新幹線内〜〜〜🚅

 

 

Thank you for watching. Actions speak louder than words.

見てくれてありがとう。行動が言葉よりもものを云うんだ。

 

◼️主な#RinYaのSNS

・X(旧Twitter)・・・https://twitter.com/RinYa_0911

Instagram・・・https://www.instagram.com/rinya.0911

YouTube・・・https://www.youtube.com/channel/UCIvTwTiWSuqqvbXSNjJYOLA

 

RinYa's blog.     #17