RinYa’s blog

日常を発信してます是非ご閲覧を・・にゃ〜🐈‍⬛

自己紹介します・・・!!

Hallo.こんにちは?こんばんは?おはよう?

どうも。これからできる限り僕の思うことや日常を残していきたいと思います。

 

本日は・・・ブログを書いている”僕自身”について話して行こうと思います!!

なんだかんだ自己紹介してなかったですからねw

 

 まず男です!!そりゃそうですよね、アイコンの写真も男だし!

その通りです、そのまんまの人です!!w

某水族館を行った時の〜赤の着物似合ってます・・・?🐡

 そして血液型は”AB”なんです〜変わってますでしょ・・??w

中のいい友達からも、会社の同僚からも’少し’変わってるね、、ってよく言われますw

ABっぽいね〜とも。。※ABぽいってなんやねんw


 そんで基本は歌うことと、食べることと、以前紹介したディズニー(全体)が好きなんです〜

暇な時はこのどれかやってますね。。

以前のディズニランド〜プーさん好きなんです〜🐻🍯

 そんな感じの人です〜〜〜〜

 ※ちなみに、、、変わっているので友達は少ないですwなのでぜひフォローや読者になって友達にまでなれたら嬉しいです・・・・にゃ〜🐈‍⬛. . . . .

 

↓ ↓ ↓まとめたやつです〜〜〜

・名前 RinYa

・性別 男

・血液型 AB

・趣味 食べる・ディズニーを探る(行く)・筋トレする ※筋トレはまた今度ご紹介〜最近できてなくてお腹ぶよぶよ気味〜😅

 

 

Thank you for watching. Actions speak louder than words.

見てくれてありがとう。行動が言葉よりもものを云うんだ。

 

◼️主な#RinYaのSNS

・X(旧Twitter)・・・https://twitter.com/RinYa_0911

Instagram・・・https://www.instagram.com/rinya.0911

YouTube・・・https://www.youtube.com/channel/UCIvTwTiWSuqqvbXSNjJYOLA

 

RinYa's blog.     #12