RinYa’s blog

日常を発信してます是非ご閲覧を・・にゃ〜🐈‍⬛

お題【外でしたいこと】を話していきますにゃ〜🐈‍⬛.....

今週のお題「外でしたいこと」

 このお題も今回で3回目。

お題に沿って記事を書いていくのも楽しくていいですね。

ということで、「外でしたいこと」。

僕は散歩やお出かけがすごい好きなんです、いわゆる”アウトドア”なのかもしれませんね。

休みの日は毎回というほど何かしら出かけてますね。

 

⚫︎結局行くのは近くのイオン

 「どこに行く」という目的があればいいのですが、休みの日に毎回出かけているとあまり行きたいところというものなくなってきますよね。

そうなればもう行くとこ一つ。我々の味方イオンさんですよね!

とりま行けばいつの間にか時間が経ってますもんね。しかも僕は車で15分くらいででっかいイオンに行けるのでもう僕の庭ですねw

 

⚫︎朝の散歩は気持ちが良すぎる

 休みの日は朝9時くらいに起きるのですが、いつものルーティーンをやって携帯を触っていると何かやらなければ!という気持ちになるのでよく近くのスーパーまでお散歩します🚶‍♀️

 ルーティーンになってしまってますが、お散歩って頭も働くし身体も動かせるしでめちゃくちゃいいんですよ!朝に有酸素が1番脂肪燃焼されるとも言われてますし!オヌヌメです!

 

Thank you for watching. Actions speak louder than words.

見てくれてありがとう。行動が言葉よりもものを云うんだ。

 

◼️主な#RinYaのSNS

・X(旧Twitter)・・・https://twitter.com/RinYa_0911

Instagram・・・https://www.instagram.com/rinya.0911

YouTube・・・https://www.youtube.com/channel/UCIvTwTiWSuqqvbXSNjJYOLA