RinYa’s blog

日常を発信してます是非ご閲覧を・・にゃ〜🐈‍⬛

きれいにしたい場所とは・・・・?

Hallo.こんにちは?こんばんは?おはよう?

どうも!!!まずは行動しよう!!ということで、本日も書いていきます〜〜〜

 

前回お題を初めて使ってみましたが、公式のはまた別なのですね!!!

ということで公式の今週のお題↓を使ってみたいと思います!!!

    ●今週のお題「きれいにしたい場所」

 

 きれいにしたい場所というと、ぱっと思いつくのはやはり水回りですかね・・・・?

僕別に綺麗好きというわけでも料理を頻繁にするわけでもないのですが、水回りってすぐ汚れません!!??

   それ!! すごい嫌なんですよね〜〜〜〜 

すぐ赤カビになってくるし、酷いと黒くもなりますよね、、前まではお風呂が結構黒くなってからやってましたけど最近はもう毎日洗わなきゃああああと思って頑張ってますw

 

キッチンはやはり綺麗じゃないと嫌な気持ちに〜〜〜

  それと言ってはなんですが、僕はお料理はほぼできません!!!w

なので簡単なものか、誰かに作って貰っておりますが、綺麗にするのは来て貰った際にも大事ですね〜〜にゃ〜🐈‍⬛ . . . . . 

 

 こんな感じでしょうか・・・?

最近は忙しいためにあまりブログに力を入れれておりませんが、他のSNSも投稿しつつ、忙しながらもやっていかないと、今後のために頑張ります!!!!

 

よろしくですm(__)m

 

Thank you for watching. Actions speak louder than words.

見てくれてありがとう。行動が言葉よりもものを云うんだ。

 

◼️主な#RinYaのSNS

・X(旧Twitter)・・・https://twitter.com/RinYa_0911

Instagram・・・https://www.instagram.com/rinya.0911

YouTube・・・https://www.youtube.com/channel/UCIvTwTiWSuqqvbXSNjJYOLA