RinYa’s blog

日常を発信してます是非ご閲覧を・・にゃ〜🐈‍⬛

初めて”お題”を使ってみる・・・🫤

Hallo.こんにちは?こんばんは?おはよう?

どうも!!!まずは行動しよう!!ということで、本日も書いていきます〜〜〜

 

     本日は↓この”お題”でお話ししていきます!!!

お題「人生で一度でいいからいってみたい国ってどこですか?」

 

 お題を使うのは初めてですが、どうやらブログを書いている方は結構使っているみたいですね!!!僕も今後話して行こうと思います!

 

 僕は絶対行きたい国はいっぱいあるのですが・・・

        やはり・・・・ フロリダ” ですかね!!!

 

 理由は簡単なんです。

そう!😏 ”ウォルトディズニーワールド” がある国だからです!!!

 日本にはないアトラクションや、アベンジャーズなどの世界観、世界一どデカい城があったりと、ディズニー好きには たまらん〜・・☺️ がすごく詰まってるんですよ・・・※仕事辞めて毎日行きたい・・w 

 

 そこの中でも小学生の頃から行きたかった「カーズ」を再現したラジエーター・スプリングス・レーサーはもう死ぬほど乗りたい!!w w

 

カーズランド ”ラジエーター・スプリングス・レーサー”

 カーズを知っている方であればわかると思います。。この興奮するほどの最高な再現!!

さらにRoute 66を再現したアトラクションは最高すぎますよね!!!大人気アトラクションで3時間待ちもするとか。乗りたい、、行きたい、、を数年思っておりますw

 

 他にはアベンジャーズ・キャンパス”があるのも魅力的ですよね!!!

日本にはいないアベンジャーズのキャラクター達がグリーティングやアトラクションで見れるのはすごく行きたいです!!!

  ※日本も今年のシンデレラ城で行われるショーで登場することが決定しているので今後楽しみですね!!!!

アベンジャーズ!!!!

と言ったところでしょうか・・・???

この”お題”を使って話すのもいいかもですね!!!!!

 

Thank you for watching. Actions speak louder than words.

見てくれてありがとう。行動が言葉よりもものを云うんだ。

 

◼️主な#RinYaのSNS

・X(旧Twitter)・・・https://twitter.com/RinYa_0911

Instagram・・・https://www.instagram.com/rinya.0911

YouTube・・・https://www.youtube.com/channel/UCIvTwTiWSuqqvbXSNjJYOLA