RinYa’s blog

日常を発信してます是非ご閲覧を・・にゃ〜🐈‍⬛

やっとですよ・・・・・!!!!!!

Hallo.こんにちは?こんばんは?おはよう?

どうも!!!まずは行動しよう!!ということで、本日も書いていきます〜〜〜

 

 いやあああ!!!ついに!!! 

    帰れますよおおおお!   宮城に!!!!! 

       絶賛、今その帰りの中です!!!!!

  と、ニコニコのコメントみたいに喜んでいるのも束の間・・・・・・・

 来週の木金あたりで来れる・・・??

とのことでま〜た埼玉ですね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😗←こんな顔してましたw

 

 ということで一回帰りますが、また埼玉行かなきゃですね〜

出張というのは意外と疲れるものなので僕はたまにならいいけど頻繁には嫌ですね〜

 

 愚痴はさておき、一旦帰れるんですから喜び〜〜〜です!!!!

※お酒入ってます、しかも朝8時台の新幹線で飲んでるのでだいぶ見られながらw

帰りの朝の新幹線で嗜むぼく・・・・🍺

 正直、最高です・・・・・・

だって、仕事終わってそのまま新幹線乗って帰ってるんですもん・・それは許してほしいw

 

 今から仕事の方からしたら「この人なんやねん」て思うでしょうね。。僕も思うもん。。w

それはさておき、今通過中の景色が綺麗でした〜〜〜〜〜

※やっぱり東北はいいなあああ、と思う今日この頃・・・😄

白石あたりなので山がやはりいいですね・・・!!!!

 そんなところで宮城に帰っても投稿していきますのでぜひ〜〜〜〜〜!!!!!!!

酔った勢いですみませんwそろそろ降りるのでこの辺でw w

 

Thank you for watching. Actions speak louder than words.

見てくれてありがとう。行動が言葉よりもものを云うんだ。

 

◼️主な#RinYaのSNS

・X(旧Twitter)・・・https://twitter.com/RinYa_0911

Instagram・・・https://www.instagram.com/rinya.0911

YouTube・・・https://www.youtube.com/channel/UCIvTwTiWSuqqvbXSNjJYOLA

 

RinYa's blog.     #26