RinYa’s blog

日常を発信してます是非ご閲覧を・・にゃ〜🐈‍⬛

スパイダーバースは最高のアニメ映画です🕷️

Hallo.こんにちは?こんばんは?おはよう?

どうも!!!まずは行動しよう!!ということで、本日も書いていきます〜〜〜

 

 本日は・・・僕の好きな映画シリーズ〜〜〜!!!!!

 

みなさんはスパイダーマン好きですか?

 僕の勝手な印象だとあまり好きな人や映画やコミックを見ている方は少ないイメージがありますね。

今回おすすめしたい映画は・・”スパイダーバース”

見たことはございますでしょうか・・・・?長編アニメーション賞やオスカーなどにも選ばれているアニメ映画なんですよ!!!

 

 そう言われてもわかんねーよっと思うでしょうが、、とにかくおしゃれなんです。

映像だけでなく音楽も含めてみんな好きになる作品です!

 

 主人公のマイルス・モラレスがスパイダーマンになっていき、どうキングピンに立ち向かうのかを描いている物語となってます。

また、”スパイダーバース”というだけあってマイルスだけでなく、いろんなアースからスパイダーたちが迷い込み、共に戦っていきます!

そこで出てくる、ピーター・B・パーカーも師匠!?としてマイルスと歩んでいくのもいいんですよ。

 

 また、映画内でマイルス・モラレスが壁にスローアップするこのデザイン。

マイルス・モラレス作「大いなる誤算」

 これめちゃくちゃ良くないですか!?僕だけかなw

大いなる誤算なんて中々自分自身に当てはまるものだけどあまり言葉や文字にすることはないので共感と感銘を受けたのを覚えてます。

 

 そして、マイルスが覚醒して自分の能力を使えるようになったときはすごくカッコいい。

自分でスーツをデザインして、ビルの上から飛ぶシーンは一番のかっこいいシーンです!!

マイルス・モラレス目覚めの時

 こっからのシーンも全部かっちょいいです!

キングピンとの戦いと、父親との関係と、、、、もう最高なのでぜひ見てほしいです!!

 

アマプラやDisney+などのサブスクで見れますよ〜〜〜〜〜〜!!     にゃ〜🐈‍⬛ . . . . .   

 

Thank you for watching. Actions speak louder than words.

見てくれてありがとう。行動が言葉よりもものを云うんだ。

 

◼️主な#RinYaのSNS

・X(旧Twitter)・・・https://twitter.com/RinYa_0911

Instagram・・・https://www.instagram.com/rinya.0911

YouTube・・・https://www.youtube.com/channel/UCIvTwTiWSuqqvbXSNjJYOLA