RinYa’s blog

日常を発信してます是非ご閲覧を・・にゃ〜🐈‍⬛

カツ煮ってこんな美味かったっけ・・・

Hallo.こんにちは?こんばんは?おはよう?

どうも。これからできる限り僕の思うことや日常を残していきたいと思います。

 

本日は・・・少し前に行ってきました、

”【とんとんの兵『もち豚館』本館】”のカツ煮をご紹介させてください!!

 

 Instagramでも紹介したのですが、カツ煮がうますぎたんです・・!!!!

 ※Instagramでは動画も載せてます〜

もち豚館のカツ煮〜〜〜!!!!うまいのよぉ、、、!

 まず、ここのもち豚館はとにかく、、とんかつがとにかく美味しいんです・・!!!

なのに、、カツ煮にしたらそりゃあうまいんですよね。。。

程よい甘さと、分厚いカツが柔らかくてとてもご飯にあう!!お米も美味しい!!🌾

一瞬して完食してしまいました・・・・ごちそうさまでした!!😋

 

 それ以外にも、バーベキューや温泉も楽しめます!!(この日は温泉入りました!気持ちよかった〜♨︎)

 宮城県に来る機会があればぜひ〜〜にゃ〜🐈‍⬛ . . . . .

 

 

Thank you for watching. Actions speak louder than words.

見てくれてありがとう。行動が言葉よりもものを云うんだ。

 

◼️主な#RinYaのSNS

・X(旧Twitter)・・・https://twitter.com/RinYa_0911

Instagram・・・https://www.instagram.com/rinya.0911

YouTube・・・https://www.youtube.com/channel/UCIvTwTiWSuqqvbXSNjJYOLA

 

RinYa's blog.     #13