RinYa’s blog

日常を発信してます是非ご閲覧を・・にゃ〜🐈‍⬛

ディズニー好きの【トイストーリーホテル】泊まった話・・・・・

Hallo.こんにちは?こんばんは?おはよう?

どうも。これからできる限り僕の思うことや日常を残していきたいと思います。

 

 本日は・・・ディズニー トイストーリーホテル”について話したいと思います!!!!

ディズニー トイストーリーホテル!!!

 皆さんはトイストーリーは観たことありますか・・・?僕は大好きな作品の一つなんですよ〜〜

 トイストーリーは現在4作品まであり、今5作目も発表されていますね!!!

このホテルはすごく作品を忠実に再現されています〜〜〜!!

 

トイストーリーホテル内〜〜 これは何してたのかわかりませんがw

 そこら中の壁や、柱までおもちゃになっていてトイストーリー好きにはたまりませんでしたぁ〜〜  にゃ〜🐈‍⬛ . . . . .

 

 ホテル内ではもちろんトイストーリーにちなんだレストランもあり、予約を取って朝ごはんに行ってきました〜〜〜〜

トイストーリーホテル内 レストラン 『ロッツォ・ガーデンカフェ』

 こちらはロッツォをモチーフとしたパンやピクサーボールモチーフの卵の料理などもあって見るだけでも楽しかった〜〜🧸🪀

 

Thank you for watching. Actions speak louder than words.

見てくれてありがとう。行動が言葉よりもものを云うんだ。

 

◼️主な#RinYaのSNS

・X(旧Twitter)・・・https://twitter.com/RinYa_0911

Instagram・・・https://www.instagram.com/rinya.0911

YouTube・・・https://www.youtube.com/channel/UCIvTwTiWSuqqvbXSNjJYOLA

 

RinYa's blog.     #14