RinYa’s blog

日常を発信してます是非ご閲覧を・・にゃ〜🐈‍⬛

もう4分の1が終了するの・・?早いですね〜〜〜。。

Hallo.こんにちは?こんばんは?おはよう?

どうも!!!まずは行動しよう!!ということで、本日も書いていきます〜〜〜

 

  本日は3月31日!!!!!  あっという間に今年の4分の1が終わりましたね〜〜

歳を取るにつれ一日一日が本当に早いです・・・・(´ω`)

 

 そんな1日が早くなっている中、”3月31日”は大阪の大型テーマパーク、USJ開園日だそうです!!!!おめでとうございます!!!✨

    今年でなん”と23年目”!!だそうです〜〜〜〜〜

USJのマリオエリア〜〜〜行きたいなあ〜



 僕は高校の時の修学旅行でしか行ったことないので行きたいですね〜〜〜

高校の時はハリーポッターができたばっかの頃だったのでそっちに人が溢れてましたね、今となってはマリオのエリアがすごいですもんね〜〜〜〜

 

さて、「大型テーマパーク」そして「僕」といえば・・・・そう。

     ディズニーですよね!!!! 本当に申し訳ない!!🙏

またこの話かという感じかもしれませんが、大の大好きなのでそこは許してください〜

                                にゃ〜🐈‍⬛ . . . . .   

 ディズニーは今年で41周年ですね!!

昨年の40周年イベントがちょうど、本日で最後なんです〜〜〜〜結局なんやかんやで遠方組なので一回しか行けなかったですが、楽しかったですね〜〜〜〜

 

 今年は6/6から始まる新しいエリアに行けるのでそれが待ち遠しいですw

以前↓ ↓ ↓お話ししましたが・・・・

rinya.hatenadiary.com

       ”ファンタジースプリングス” に行けることが確定したんです〜〜〜〜!!!!!

 というのも、中に入るには条件がいくつかあるのですが、

僕の場合は新エリアの中にあるホテルに宿泊できるので中に入れるんです!!!!

ファンタジースプリングス〜〜〜〜!!!

 と言っても、それは何ヶ月後の話なので近くなったら詳しく書きます!!!!

 

最後に・・・・・僕は今年で色々変化のある年なのでしっかり身を引き締めて、仕事も遊びも楽しんでいこうと思います!!!!!

 

Thank you for watching. Actions speak louder than words.

見てくれてありがとう。行動が言葉よりもものを云うんだ。

 

◼️主な#RinYaのSNS

・X(旧Twitter)・・・https://twitter.com/RinYa_0911

Instagram・・・https://www.instagram.com/rinya.0911

YouTube・・・https://www.youtube.com/channel/UCIvTwTiWSuqqvbXSNjJYOLA

 

RinYa's blog.     #24