RinYa’s blog

日常を発信してます是非ご閲覧を・・にゃ〜🐈‍⬛

ディズニー好きの長々話・・・🏰

Hallo.こんにちは?こんばんは?おはよう???

どうも。これからできる限り僕の思うことや日常を残していきます!!!

 

本日は・・・僕の”大好きな”ディズニー!!について話していきます!

 

 実は””ディズニーオタク””と呼ばれるくらいのディズニー好きでして・・・・

毎年行ってますね!!※人によっては引く・・・?🫤

 

僕は小さい頃から毎年3〜5回程連れて行ってもらい、その度乗り物やショーを並んだり、お菓子やおもちゃを買ってもらったりと、めちゃくちゃ楽しんだのを覚えています。

 

今でも毎年1回は何がなんでも行ってますが、やっぱり仕事で忙しかったりするとあまり行く頻度は下がってしまいますよね・・・。(とても悲しい( ´Д`)y━・~~)

 

 日々、常時ディズニーの情報や様子を観たいがためにYouTuberさんのディズニーチャンネルをよく観て癒されております☺️

〜Disney sea アラビアンコースト側からプロメテウス火山へ向けて〜

 これは過去僕が行った時の写真ですが(もっといっぱい載せたいのある・・・・)

これからディズニーシーには新しいエリア”ファンタジースプリングス”が開幕します!!!!!

 

中にはラプンツェルやピーターパン、アナ雪といった物語をテーマとした外観や乗り物、レストランがそこら中に広がっており、そのエリアの中にはホテルもあるのです。

 

そのホテルは毎週木曜日(だいたい)の13時より早く予約取れたもの勝ちで予約を取っていく仕組みで毎週約1時間前には予約画面を開いていないと取れないほどの混雑っぷり・・・さすがですよね・・・・・にゃ〜🐈‍⬛. . . .

 

実は僕も毎週頑張っていたのですが・・・・・なんと、、、、、、、、!!!!!

    予約取れたのです!!!!  やったぁぁぁああ( ✌︎'ω')✌︎!!!

 

なかなか苦しい戦いでしたが、意地で制しましたw。。。と言っても今が一番予約取るのに混雑しているだけで少し待てば全然今より予約は取りやすいと思います・・・(´∀`@)

 ですが、ディズニーオタクとしては絶対に早めに行きたい!!!そんな思いで取ることができたので、楽しみで仕方ないですね!!

 

っと、、好きなことになると一生話してる気がするので今回はこんなところで終わりにしますm(__)m

またディズニーについて話して行こうと思っておりますので、是非観にきてくださいね😊

 

Thank you for watching. Actions speak louder than words.

見てくれてありがとう。行動が言葉よりもものを云うんだ。

 

RinYa's blog.     #8