RinYa’s blog

日常を発信してます是非ご閲覧を・・にゃ〜🐈‍⬛

一週間継続達成・・・!!

Hallo.こんにちは?こんばんは?おはよう?

どうも。これからできる限り僕の思うことや日常を残していきたいと思います。

 

本日でついに7日目となりました!!!!

いやあ、正直一週間続けるのはこんなに難しいんだと思いました〜〜

YouTuberの方の中には毎日投稿してる方たくさんいらっしゃいますけど、、、、

 

”本当にすごい!!!その企画力・継続力・忍耐力は凄まじいですね!!!!”

僕は今のところただ思ったことを書いてるだけですけど、動画の内容を企画して、撮影してそれを編集してですからねぇ。。。すごい・・・・。

 

僕もその一人として頑張っていきたいなとは思いますが、このブログを続けるので手一杯な状況ですw にゃ〜🐈‍⬛.......

 

ですが、!!

毎日考えて記事を書いているのは楽しいですよ〜〜✨

もっと楽しい記事を書けるように毎日頑張っていきます〜〜〜

よろしくお願いします〜〜〜〜〜〜〜

 

Thank you for watching. Actions speak louder than words.

見てくれてありがとう。行動が言葉よりもものを云うんだ。

 

RinYa's blog.     #7