RinYa’s blog

日常を発信してます是非ご閲覧を・・にゃ〜🐈‍⬛

二郎系ラーメンが美味・・・✨

Hallo.こんにちは?こんばんは?おはよう?

どうも。これからできる限り僕の思うことや日常を残していきたいと思います。

 

 突然ながら、”ラーメン”は好きですか・・・?

僕は結構健康や身体を気にしてあまり食べない習慣をしていたので、嫌いではないけど食べないかなあ〜と思っていたのですが、、、。

 

最近’’ラーメン二郎’’に初めて行ったんです。。会社の同僚が美味しいから行こう〜と。

 正直なところ、食べるまではそんなにかなあ〜と思っていたのですが、、、

いざ食べてみるとバカ美味かったんですよ・・!!!!

 

まず見た目はSNSで見たことあったので盛り盛りやなあと思いながら食べるともう止まらん止まらん!すごい美味しかったですね〜にゃ〜🐈‍⬛. . . . .

 

それでですね、つい昨日のことなのですが、、二郎系の”ラーメン☆ビリー”というお店に行ってきました。

ラーメン☆ビリー ビリーラーメン麺400g!!!


 友達と行ったのですが、いつも400g頼むということで、、、、

だったらやってやろうじゃねーか!ということで頑張ってたいらげましたwお腹苦しかった🫄

 

ビリーラーメン400g たいらげたぞい〜

・・・・意外と行けるものですねっw

※この1時間後、トイレと友達になりましたとさ。。。

 

Thank you for watching. Actions speak louder than words.

見てくれてありがとう。行動が言葉よりもものを云うんだ。

 

RinYa's blog.     #9