RinYa’s blog

日常を発信してます是非ご閲覧を・・にゃ〜🐈‍⬛

ドーナッツは天使なのでは・・・・・?

Hallo.こんにちは?こんばんは?おはよう?

どうも。これからできる限り僕の思うことや日常を残していきたいと思います。

 

 皆さんはドーナッツ好きですか・・???

僕は最近、昨日書いた”二郎系ラーメン”にハマっているのですが

 それ以外にもハマっているものがあります。。。。。

          その名も・・・・・ドーナッツ!!!!

   ※いや、最初に好きか聞いてんねんからわかるわ!!!!

 

 という感じでドーナッツ好きなんですよね。。。美味しいのよ。。

やっぱりミスド”!!はめちゃうまですよね〜〜🍩今月の頭に行ってきたんです!!

 

ミスド〜ナッツ〜🍩

 いやあ、美味かった。。。コーヒーも一回食べるとおかわり無料なんです!!しかも何回も!!
しかもこの世にはドーナッツ食べ放題ができるミスドがあるらしいじゃあないですか!!

※行きたすぎる・・・・・・・・

 

実際食べたらあんまり数を食べれる気はしないですがw絶対幸せになれますもんね✨

ドーナッツは天使や・・・・・👼 

にゃ〜🐈‍⬛. . . . . 

今回は以上となりますが、

今後、動画も随時アップしていけたらと思いますのでぜひ〜🖐️

 

Thank you for watching. Actions speak louder than words.

見てくれてありがとう。行動が言葉よりもものを云うんだ。

 

RinYa's blog.     #10