RinYa’s blog

日常を発信してます是非ご閲覧を・・にゃ〜🐈‍⬛

ついに三日目!!三日坊主大丈夫か・・・??

Hallo.こんにちは?こんばんは?おはよう?     #3

どうも。これからできる限り僕の思うことや日常を残していきたいと思います。

 

ついに三日目ですね。。。

三日坊主回避!!!と言いたいところですが、、、

三日継続できたくらいで回避とは言いませんよねw

 

実際、「三日坊主」の「三日」とは、期間が短い表現で過ぎないそうなのでまだまだこれからですね・・!!

 

それとは逆に、行動心理学に【インキューベート法則(21日の法則)】というのがありました。

21日の法則はその名の通り簡潔にいえば、21日間続ければ、最初に意識していた行動が、無意識の行動になり定着するというものです。

 

知っている方もいるのかも知れませんが、

僕は知らなかったので、21日間続けれれば勝ちや!!!!

 

そう思いました・・・。※単純ばかですみません、、w

※学歴や何か達成経験のない人は単純に行動して頑張るしかないのです・>・!!

 

この法則を下に、、というわけではないですが、継続する上での最初の段階の目標

ではいいのかなと思うのでまずは21日間続ける!!で毎日ブログをがんばります( ✌︎'ω')✌︎

※0時回るギリギリ投稿が何言っとんねんw w

 

Thank you for watching. Actions speak louder than words.

見てくれてありがとう。行動が言葉よりもものを云うんだ。

 

RinYa's blog.