RinYa’s blog

日常を発信してます是非ご閲覧を・・にゃ〜🐈‍⬛

2日目にして、 目的とは・・・? 

Hallo.こんにちは?こんばんは?おはよう?     #2

どうも。これからできる限り僕の思うことや日常を残していきたいと思います。

 

さて、本日2日目となりましたが、さすがに三日坊主にはなりません・・w

※なぜならば2日目だから。。!!!

 

2日目ということで、僕の今後の行動をお伝えしていこうと思っております。

主に行なっていく行動としては2つです!(目的でもありますね・・。)

 

1,RinYa's blog

 そりゃそうなのですが、、、初投稿にも記載させていただきましたが、毎日パソコンに触れる・慣れるということはもちろんなのですが、

「文章を書く」/「継続」この二つをも習得していきたいのです!!

 

僕は今まで文章を書くということ、継続していくというのがとても苦手です。。。(お恥ずかしながら^ - ^・・・)

 

習得していくことでこれからのお仕事や趣味などで、いい結果が出せると信じて考えながら行なっていければなと思います##(;  ;)

 

2,動画制作

 僕の周りだけかもですが、動画制作というと「もう遅くない・・?」とか「みんなやってるやつねw」みたいな雰囲気になってました。

正直、僕も思うかもしれませn。友達がそれをやるためにパソコンを買うの・・?みたいなね。

 

でもやってみたいんです!かっこいいなって思ったんですよ!!

まあね、僕の場合はやりたいことはまず形から入りたいタイプで、、揃えたら満足しちゃうところ少しありますが。

 

 【1】でお伝えした通り、継続するのも鍛えてるし、、いけるよ!! まずは行動!!

 

脱線しましたがおしゃれな動画とか映画を制作してみたいんですよ。

編集だけでなく撮影からこだわってやってみたい。(そんな技術今はないけど・ー・)

 

にゃ〜🐈‍⬛

 

主にクリエイターというんでしょうか・・そのような職業に未来的には考えております。

※今は全然のぜんまい侍ですがね。。。泣

三色団子剣・・・ははw

 

Thank you for watching. Actions speak louder than words.

見てくれてありがとう。行動が言葉よりもものを云うんだ。

 

RinYa's blog.