RinYa’s blog

日常を発信してます是非ご閲覧を・・にゃ〜🐈‍⬛

始めてみました

Hallo.こんにちは?こんばんは?おはよう?

どうも。これからできる限り僕の思うことや日常を残していきたいと思います。

 

さて、まずなぜ僕がblogを始めたかというと、、、、

パソコンを買ったからです!!!!!

※大々的にいうのは恥ずいですが、、、。パソコンの詳細は今後発信していけたらと思います”

 

会社でパソコンを使って作業したりはしますが、"自分のもの"として使うのはやっぱり嬉しいんですよね。

また、今後動画制作やデザイナーなど、独自に挑戦していきます。

 

その上で毎日パソコンに触り、慣れなければいけないという僕自身の「三日坊主させない作戦」

を実行するべくして頑張っていきたいと思います!!

 

さてさてブログのきっかけ等による挑戦宣言はここまでにして;;

毎日、日常の茶飯事をお届けしたいと思っておりますので、是非みてみてほしい限りです・・

今回はこんなところでしょうか・・にゃ〜🐈‍⬛

 

正直、誰もみに来てくれなくても辞めない。これが僕自身のカテになってると信じるだけです。

自分自身に、みてくださった皆さんに、、ファイトです!!今を大事に!!

 

Thank you for watching. Actions speak louder than words.

見てくれてありがとう。行動が言葉よりもものを云うんだ。

 

RinYa's blog.