RinYa’s blog

日常を発信してます是非ご閲覧を・・にゃ〜🐈‍⬛

土曜日ですね〜いかがお過ごしお通し・<・?

Hallo.こんにちは?こんばんは?おはよう?     #4

どうも。これからできる限り僕の思うことや日常を残していきたいと思います。

 

本日4日目は始めてから初めての"公休日"ですね!

 ※休みの方が見られるのでは・・・?期待の視線( ・∇・)

 

実際、やはり土日休みの方の方が割合は多いみたいですね!

また、学生さんも土日は基本休みかと思うので、それにより金土日が一番混雑するし、SNSでも見られる割合が多いということですね!!

 

現状僕はブログだけですが、今後1ヶ月以内を目処にX(旧Twitter)やInstagramなども始めようと思っておりますので、皆さん見てくれたらフォローしてください!!!🙏

 

毎日やっていると短い文章になりがちですが、できるだけ面白いブログを書いていきたいので、ネタ探しもしなきゃ・・・!!!!

新しいことを始めると考えることばかりですが、頑張っていきますよお☝️(ジェラードン感w)

 

Thank you for watching. Actions speak louder than words.

見てくれてありがとう。行動が言葉よりもものを云うんだ。

 

RinYa's blog.