RinYa’s blog

日常を発信してます是非ご閲覧を・・にゃ〜🐈‍⬛

継続のための目標とは・・・・・・?

Hallo.こんにちは?こんばんは?おはよう?     #5

どうも。これからできる限り僕の思うことや日常を残していきたいと思います。

 

日本人が最も休みの多い日・・・その名も日曜日^=^)ですね!!

ということで、始めてから5日目となりました!

僕としてはあっという間です("> <")

 

 さて、突然なのですが、、みなさんは人生の目標を持っておりますでしょうか・・・?

僕は好きなことでお金を稼いで裕福に暮らしたいです!!!ww

 

という夢物語なのですが、、これが意外と大事らしいですよね。

行動するには何かしら「目的・目標」によって行動すると思うのですよ!!

自己啓発のようなこと言っておりますがw

 

 僕は行動をするためにまずは"慣らし"をしている段階です。

以前の投稿でも記載しましたが、21日継続を頑張ります!!!!にゃ〜🐈‍⬛

 

Thank you for watching. Actions speak louder than words.

見てくれてありがとう。行動が言葉よりもものを云うんだ。

 

RinYa's blog.